top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

今年もありがとうございました!!

みなさん、こんばんは!

ゆかりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日はあかねちゃんがブログを更新してくれたのですが、今回は私が担当します〜!

さて前回私がブログを書いた時、2017年は残り半月くらいだったのですが、気づけば残り5日!?早いなぁ〜。

まずはCoco de Mottoありがとうございました(*´˘`*)♡

会場に足を運んでくださった方も、Periscopeで生配信を見てくださった方も本当にありがとうございました!!

イベントの企画をし始めてから、当日まで体感的にはすごいあっという間でした。

私的にはCoco de Mottoとっても充実して楽しいイベントでした!

前回のCOKKODOとはまた違ったイベントになったのではないでしょうか?

自分たちで一からイベントを作る機会ってなかなかないので、またこのようなイベンドができて本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

あと、今回結構装飾に力入れたのですが、どうだったでしょうか?

会場に来れず見てないよっという方はココモットのtwitterや前回のあかねちゃんのブログ記事にも会場の写真を載せているのでぜひ見てくださいね٩(●˙▿˙●)۶

さて、Coco de Mottoの宣伝ポスターの私のイメージは、、、、、

プレゼントでしたー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まぁ、プレゼントモチーフの衣装って言ってもリボンを多用した衣装でした。笑

でも自分的には結構頑張ってプレゼントを意識した格好にしましたよ!

さて、2017年は私にとっていろんな事があって、ある意味すごい充実した年でした!

充実した1年にしてくれた一つの出来事が、このココモットです!

ラジオ局にはかれこれ3年くらい携わっているのですが、自分たちだけで一から番組を作っていくという体験自体が私にとって初体験でした(*◎v◎*)

なので全てが新鮮!!

ココモットを通して少しずつではありますが、自分も成長できてるのかな?っと思います。

まだまだ未熟ですが、これからも自分たちが出来ることをしていきたいと思いますので、ココモットをよろしくお願いします(>艸<。)

ココモットのメンバー、番組を聴いてくださっているリスナーのみなさん今年一年本当にありがとうございました!

特にメンバーには本当にお世話になりました!

ココモットのみんなとは会ってすぐ仲良くなったていうイメージです!

出逢ってこんなにすぐ仲良くなって、一緒にいてすごい居心地のいい大切な人たちです。

来年もよろしくお願いしますね~。


bottom of page