top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

最終放送ありがとうございました!

こんばんは!めいめいです。3月も後半に入りましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか...?私は先ほど家族旅行から帰ってきました。

なんだかんだで今回の春休みは帰省以外で色んなところに遠出する機会が多くて、

とても嬉しいです〜!

体力がないので帰ってくると長時間睡眠が不可欠となりますが...笑

さて、ご報告が遅くなりましたが...先週の土曜、ココモット第14回ラスト放送が無事にオンエアされました。

お聴きくださった皆様ありがとうございました!

まーやが前回のブログに書いてくれていますが、ラストにして初めてスタジオを抜けだしての収録を試みました笑

コーナーは今回のゲスト、cafe flowerさんの店内で行なわせていただき、EDは都内某所のカラオケ店で進行しました。

(普段よりも音質が悪く聴きづらい点もあったことと思います...申し訳ありません><)

cafe flowerさんのおふたりはとても気さくな方で、私たちがお邪魔する度にいつも明るくお話に付き合ってくださいます!

魅力的なナチュラルフードのメニューはもちろん、今後もワークショップなどを開催して更に町の人達を明るく盛り上げるお店になること間違いなしです!

今後のflowerさんにも乞うご期待ですね(*´ч`*)

花小金井駅北口徒歩1分

cafe flowerさん

営業時間 9:00〜19:00

(4月からは21:00までの営業)

Instagramはこちらから!→https://www.instagram.com/naturalfoodcafe/

 

最終回ということでしたが最後らしい、でも寂しさを感じさせない回だったなと編集をした身としても思います。

「毎月楽しみにしていました!」「色んなゲストさんのお話面白かったです!」「また戻ってきてね!」いうお声を放送中外問わずたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

番組を一から企画し、形に表すということは思ったよりも難しく、色々と考えさせられる日々でしたが、

人との繋がりがこれほど繋がっていくのか、そして人の言葉や頑張る姿はこんなにもパワーがあるものなのかと感じた1年でした。

公共の電波を通じて発信をしていくという機会をくださったFM西東京様、

ゲストに出演してくださった皆様、

いつも応援してくださったリスナーの皆様にメンバーを代表してこの場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

区切りをつけたということになりましたが、ココモットはこれで終わり!ということではありません。

少しの充電期間をいただく形になります。

今までご出演いただいたゲストの方々の活動は今後も陰ながら応援させていただきますし、SNSやこちらのホームページでも近況報告をする予定です。

突拍子もなく急になにか始める可能性もあります笑

なのでココモットの活動も引き続きのんびりお付き合い下さると嬉しいですし、次のステージも楽しみにしていただけると嬉しいです|´∀`)

あなたのがんばっていることについても、ぜひお便りやホームページの「お問い合わせ」にて、メッセージ送ってみてください♪

 

そして、もう一つの区切りのお話を少し。

アフタートークの話にも出ましたが、私を含めココモットメンバーは先日それぞれの大学を卒業したことをご報告いたします。

アフタートークはこちらから!→https://cocomotto842.wixsite.com/ccmtt/aftertalks

せっかくの機会ですので、晴れ姿をチラ見せしちゃいます(照)

興味ない方はスルーして結構です〜笑

 

こちらは、まーや!!

そして、ぱーぱ!!

左から、めいめいあかねゆかりん!!

4月から新しい生活が始まりますが、ゲストの皆さんの"がんばる"姿を見習って私達も頑張っていこうと思います!

 

では長くなりましたが、

最終放送に5人で番組を締めたあの言葉で、今回のブログはここまでといたしましょう!

それではみなさん、

「「「「「また『ここ』で!!」」」」」

"coco"=あなたにとって愛しい、親しい方々又はその方々の傍

"ココ"=私たちの居場所、英語で言うと"here"となるところ

はたまた別の意味か……その定義は皆さんにお任せすることにします〜!

1年間ありがとうございました♪

そして引き続きココモットをよろしくお願いします(^^♪

またお会いしましょうー!


bottom of page