top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

第12回放送収録のご報告!

皆様あけましておめでとうございます(´∀`)大掃除は結局終わりませんでしたぱーぱです。

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?私は2日間で父方母方両方の祖父母の家に行ってきましたー(´∀`)いやークリスマスからお正月にかけて美味しいもの食べすぎましたね!!太りますね!!!けど寒いから動きたくないですね!!!!もうダメだ!!!!←

皆様、お正月明けに絶望しないように食べ過ぎには注意してくださいね。いやでも美味しいものを前に我慢とか無理ですよね。我慢のし過ぎも体に悪いからほどほどに食べましょう←

さて、第12回収録が先日無事終了しましたー(´∀`)本当は去年の時点で終わってたんですがCoco de Mottoやら年末カウントダウンリレーブログやらですっかり報告を忘れておりました申し訳ないです...

第12回放送は今までの放送の振り返りをさせていただきましたー!パーソナリティはまあやちゃんとあかねちゃん、めいめい、そして私。ミキサーはゆかりんとフルメンバーでやらせて頂きました(゚∀゚)

いやー久々に全員揃っての収録だったのですが楽しいこと楽しいこと(´^ω^`)

だいぶ騒がしい回になったので皆様お聞きくださる際にはボリュームを落とすことをオススメします←

過去のゲスト様方からお便りを頂きましてこれまでのCocomottoの歴史を思い出してしみじみしてしまいました( ˇωˇ )

私たちがここまでやってこれたのはひとえに皆様のお力添えと暖かい声援のお陰であります!本当に感謝しかこざいません!

その証拠に一体今回の収録内で何回ありがとう、という言葉を使ったことか(笑)

そんな第12回の放送は1月13日の土曜日です!!新年一発目の放送!是非お聞きくださいませ!!!

新たな1年が始まり、平成も30年となりました(´∀`)皆様が過ごす1年が幸せになりますように(´∀`)

以上おせちに飽きてしまったのでおでんが食べたいぱーぱでした!!

♪放送日情報♪

1月13日(土)23:30〜24:00

【聴き方】

FM西東京ホームページ

→http://842fm.west-tokyo.co.jp(自動再生されます)

スマートフォンからは"TuneIn Radio"アプリをダウンロード→下の一覧からブラウザを選択→「ローカルラジオ局」→「FM西東京」

全国どこからでもお聴きいただけます!


bottom of page