top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

2017年を振り返り隊😆🎶

こんばんは!!!

年末カウントダウンリレーブログ、今夜の担当はまーやです😄

わーいわーい🌟

12月28日26:10なうです💓

んんん??

もう日付が変わって29日2:10だって??

ほら、夜はまだまだこれからだから...

カウントダウン、ギリギリセーフってことでお願いします😂💧

この時間に読んでくださった皆様は夜更かしさん仲間ですね、ふふふ

 

まずは

先日はCoco de Mottoにお越しいただいた皆様、Periscope配信をご覧くださった皆様、応援のメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!!

初主催イベントでドタバタとしておりましたが、皆様お楽しみ頂けていたら幸いです🎄

そしてメンバー全員がチラシ通り(?)のクリスマスプチ仮装をしていたのですが

お気づきだったでしょうか?🎁

Coco de Motto のぱーぱが描いてくれたチラシのイラスト

誰が誰でしょうクイズもしておりました😏

あかねちゃんはトナカイ、ゆかりんはプレゼントときて

私の似顔絵は...

じゃーん!!!!

「天使」でした👼💓

サムネでバレちゃってたかな笑

聖なる夜にしっかり幸せを運べていたでしょうか?🔔🎄笑

当日私はパールのついたカチューシャに流れ星の形のヘアピンをつけて

ちょっぴり天使感を出そうと頑張った、他のメンバーに比べると気合の足りない感じでしたが

ディズニープリンセスみたいだよってお客様に言われてとっても嬉しかったです😊

わかりづらい天使ではありましたが(笑)

そんなこんなでありました!!

 

さてさて...

2017年...いよいよ終わっちゃいますね

私にとって今年はなんだかここ最近で一番長くて速い年でした

んんん??

矛盾してるって??

そうなんですよ!

実は自分でもわけわかんない感じなんです笑

ですが、とっても楽しかった一年でした!!

一年を一言で表すなら、絶対に「成長」です⭐️

ちょっと私のこの一年のお話にお付き合いください😌

「頑張る人を応援するラジオ」のパーソナリティである私ですが

丁度一年前、このラジオをはじめた当初は絶賛自分迷走中でして

「私って結局どうしたいんだろう、将来どうしたらいいんだろう」と

頭の中をぐるぐるさせておりました...🌀

こんな中途半端な中で

ラジオなんて自分にとって新しい世界に踏み込んでしまっていいのかな

なんて正直なところ思ってました

でも

この番組、お誘いを受けた時からとっても素敵だなって思ったんです

(自画自賛で申し訳ありません😹)

まるで、やる気の起爆剤のような

ラジオを通してリスナー様にすごい影響を与えることができるんじゃないかって!!!

先への不安や迷いはあっても

このラジオなら目標に向かって皆様と一緒に成長していけると確信しました

喋りの勉強はずっと続けてきていたし

新しいことにどんどん挑戦したいと思っていたので

ある種、自分を試す気持ちで挑戦しました!

一歩踏み出す勇気、でした

地域の皆様をはじめ、どうしたら頑張る人の励みになる番組にできるんだろう

と考えていくうちに、自分自身皆様から応援されるところもあり

思考が前向きになっていきました🌟

ゲスト様からもたくさんのお話を聞けて、自分の今までの視野の狭さを痛感すると同時に

選択肢っていっぱいあるんだなとか、こういう考え方もあるんだなと

様々なことを学ばせていただきました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました😳💓

...と、稚拙で自己啓発本になりたくてなれなかったような内容になってしまいましたが(笑)

ともかく!!

良き仲間であるココモットメンバーをはじめ、

素晴らしいゲスト様、そしていつも応援してくださる皆様が私の「coco」です

私の成長は皆様のおかげです😌

本当にありがとうございました!!

ココモットを聴いて新しい道が皆様の中にもできていたら嬉しいです

皆様と一緒にこれからも成長していけたらなと思います🎶

次回の放送は来年になりますが

さらにパワフルでグレードアップした放送を皆様にお届けしたいと思います⭐️

成長はいつまでも止まらずに...

 

それではこの辺りで振り返り隊、退散いたしますね

「明日」はぱーぱがブログを書きますよ🎶

(こ、こらそこ!

「今日」とか言っちゃダメなんだからね!!笑)

皆様、良い夢を

そして良いお年をお過ごしください💓


bottom of page