top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

✨2月放送後記&1周年✨

ココモットの放送が終わって、バレンタインも終わって、2月も折り返し地点ですね〜。

どうも、今回ブログを担当するのはゆかりんです!

私事なんですが、今引越し作業をしていて荷物整理してます。

そうすると色々と出てくるんですよ笑

懐かしいものからなんだこれ?みたいなものまで笑

それらのせいで作業が進まないんですが、見ると楽しいです。笑

さて、先週放送されたココモット聴いていただけたでしょうか?

パーソナリティはぱーぱとあかねちゃんが担当しました!

そしてココモット、2月で放送1周年記念なんです(*´˘`*)♡

去年の2月から放送開始して早1年。

ここまでやってこれたのはみなさんのおかげです!

ありがとう〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そんな1周年放送のゲストは一般社団法人Hug&Yoga協会のヨガインストラクター、伊勢佳弥子さんです。

Hug&Yoga協会が開催してるハグヨガは赤ちゃんと一緒にできるヨガ教室なんです。

赤ちゃんと一緒にヨガができるなんて素敵ですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶

ママさん・パパさん・赤ちゃんと家族全員でヨガを一緒にできるなんて楽しそうです。

私も将来お世話になることがあるかもしれないのでハグヨガのことをスマホにメモしてあります。笑

親になることって必ずしも縁遠いことではないと思うんですよ。実際に私の中学校の同級生も子育てしてる方はいますし。

だから自分が子どもを持って、育児をしていく上でハグヨガ教室のような場所を見つけたいなって今回伊勢さんのお話を聞いていて思いました。

いま現在子育てしてる方だけじゃなく、色んな方にハグヨガのこと知ってほしいです!

身近な方にこういうのがあるんだよって広めてみてください(>人<)!!

ハグヨガ興味があるよというママさん・パパさんはぜひ教室に足を運んでみてくださいね。

ハグヨガの詳細を下に載せておきますので、参考まで(`・ω・´)

 

・毎月3回月曜日:ひばりテラスクラス

・毎週木曜日10:00~11:00 所沢スタジオ「産後ヨガ&安眠リフレ」

 担当:カジマサヤカインストラクター 

西東京市、所沢市の産後ヨガ・ハグヨガクラスの詳細は下のHPをご覧ください~。

arommammaブログHP→https://ameblo.jp/aromamma-baby/

またハグヨガのインストラクターの養成講座も開催れています。

・3月12~13日「ハグヨガインストラクター養成講座」 10:00~11:00(池袋) ・3月15~16日「産後ヨガインストラクター養成講座」(池袋) 10:00~11:00 ・3月22~23日「産後ヨガ&安眠リフレインストラクター養成講座」 10:00~11:00(池袋)

詳細はHug&Yoga協会HPをご覧ください!

一般社団法人Hug&Yoga協会HP→https://hugandyoga.com/

 

さて、次回の放送は3月10日 放送時間は23:30~24:00です。

次回も聴いてくださいね(*^^*)

ではでは~。


bottom of page