top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

もーいーくつねーるーと

今年もあと二日となりましたが皆様やり残した事はありませんか(´∀`)?ちなみに私は部屋の大掃除が終わってません。なんなら始まってもいません(:3_ヽ)_

そんなわけで年末のブログリレーも佳境に入りました。今日の担当はぱーぱです(´∀`)

さてさて他のメンバーも真っ先に書いておりましたが先日のCoco de Mottoにおこしいただきありがとうございました!またSNSで反応頂いた皆様もありがとうございましたm(_ _)m

色々とお見ぐるしい点、お聞き苦しい点もありましたでしょうが皆様の暖かい声援のおかげで無事イベントを終えることが出来ました( ˇωˇ )

そしてそのイベントの中でも目にしたであろうチラシは私が描かせていただきました(´∀`)まだまだ技術が未熟でありまして少々雑なところも目に付いたでしょうが愛だけは込めたので大目に見て頂けると泣いて喜びます。゚(゚^ω^゚)゚。

ちなみに私はクリスマスツリーでした(´∀`)

眼鏡かけば私になるので一番描くのが楽でした(笑)

当日は頭にメイド・イン100円ショップのクリスマスツリーカチューシャを付けていました(´∀`)思ったより好評だったのですがあらゆる所に引っかかってたので付けてる本人は割と邪魔でし((

さて皆様今年はどんな年でしたでしょうか??私は学校の授業も取り終わって、幸運にも夏に就職活動が終わったので自分の時間がたくさん取れた年でした(´∀`)卒業論文にヒーヒー言ってた時期もありましたが(笑)

来年からは社会人になるということで、この機会に自分のやりたい事をやりまくろうということでとりあえず免許を取りに行きました(´∀`)合宿免許だったのですがそこでココモットで培った繋がる能力が活躍しまくりました( ˇωˇ )

合宿先の女の子達とすごく仲良くなりまして、最終日に皆でお疲れ会したり、こんどご飯食べにいく約束もできました(´∀`)それから送迎のおじさんとメル友にもなれました(笑)

ココモットで色んな人と関わって繋がってお話した経験が合宿免許で生かされるとは思いませんでした( ˇωˇ )

やりたい事は他にもあって今度シンガポールに行くのですがそこで現地の美女と仲良くなるのが現在の目標です(゚∀゚)

ちなみにココモットも私のやりたい事の一つです(´∀`)大学で放送系のサークルに入っていたので、引退後も何かしらの形で放送に関わりたいなあと漠然と思っていたのでめいめいから誘われた時はまさに渡りに船でした(笑)

したいことをしてたら、違うやりたい事をやった時に役に立ったというなんだか凄いことになりました( ˇωˇ )

皆様のおかげで体験できた貴重な経験が今の私を作ってくれました。支えてくださった皆様には感謝しかございません!!

そんな皆様が残り少ない1年を幸せに過ごせますように、また、これから来る新しい1年を素敵なものに出来ますように全力でお祈りさせていただきますッッッッッッ!!!

それでは皆様良いお年をー!!!来年もよろしくお願いします!!!!


bottom of page