top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

1月放送終了から一週間...😄⭐️

こんにちは、瀬戸口真彩です✨

今回のブログは私、まーやが書きます🎶

どうぞ、しばしお付き合いください・・・😝

ふ〜〜〜

あれよあれよという間に時は流れ

ついこの前まで「あけおめ、ことよろ〜💕」なぁ〜んて言っていたのに

もう1月も後半に😂

放送が第二土曜日なので、放送日が過ぎるとあっという間に1ヶ月が終わってしまう気がします😢

早い〜〜〜😂

皆様いかがお過ごしですか??

私はお正月にお節の栗きんとんとか黒豆とかお餅(あんこ付き)とかを食べ過ぎたせいで

すーっかり甘いもの食べたい星人と化してしまっている今日この頃です😭笑

先週の土曜日、放送でお正月気分抜いていこうね!みたいなこと言っていたのに

「食」という思わぬところで抜けきれない障害が・・・!!

とりあえず今週末耐えきれぬ欲求を押さえつけにスイーツ狩りに出かけようと思います///

 

さてさて、長い前置きはこのあたりで...笑

1月放送をお聴きくださった皆様、本当にありがとうございました🎶

今回はメンバー総出演してしまうというスペシャル〜な回😆

メンバー全員の声が放送に入って、とっても賑やかな30分になりました笑

放送も丁度12回目!

ココモットが始動して一周年の記念すべき回でした✨

今回は、ゲスト様はお呼びせず

今までのゲスト様から番組へ応援メッセージを頂き、一年の振り返りをしました!!!

皆様にも「あ〜懐かしいな」とか、「お!こういうゲスト様がいらっしゃったんだ!」と

感じていただけていたら嬉しいです🎶

いただいたコメントが嬉しくて嬉しくて・・・

本当にありがとうございました

改めて振り返ると、様々な分野でご活躍されている方とお話しをして

活動範囲もいろいろですし、モットーもココ(coco)も様々で

頑張ることの答えは1つではないということを強く感じました

ゲスト様に学ばせていただくことがとても多く

毎回感謝の気持ちでいっぱいです

番組内でパーソナリティが読ませていただいたゲスト様からのコメントは

当ホームページの「お知らせ」の欄からご確認いただけます🌟

( https://cocomotto842.wixsite.com/ccmtt/coments1 )

是非ご覧くださいませ💕

また、今回の放送でご紹介した楽曲はこちらです🌟

🎶勇気100% / 光GENJI (あかねちゃん選曲)

🎶みんながみんな英雄 / AI (ぱーぱ選曲)

どちらも2018年のスタートとして元気がでるような曲を選ばせて頂きました!

やる気、、むくむく湧いてきたでしょうか・・・???😝✨

 

最後になりますが

これからも皆様の活動意欲をどんどん高めていけるような番組にすべく

メンバー全員一丸となって頑張ります🌟

来月からも、素敵なゲスト様をご紹介させて頂きますので

今後ともよろしくお願いします😊💓

🍀次回放送🍀

ゲスト:一般社団法人Hug&Yoga協会、伊勢佳弥子さん

2月10日(土)23:30〜24:00放送予定

2月放送もお楽しみに!

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました😌


bottom of page