top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

2月放送の収録が最高すぎた話

みなさんこんばんは〜!

あかねです!お久しぶりです!

雪降りましたね、寒すぎますね。

私は朝から晩まで基本的には外にいる人なので、手足が凍りつきそうな毎日です(><)

インフルも流行ってるので皆さん身体にはお気をつけて!

さてさて、先日、二月放送の収録が終わりました☆

今回のゲストは、一般社団法人Hug&Yogaのヨガのインストラクターである、伊勢佳弥子さんでした!(^○^)

本当に朗らかで楽しくて、優しさ溢れる方で、良いママさんであり、良いインストラクターさんなのが目に見えて分かるステキな女性でした!!

タイトルにある通り、今回最高すぎたんです、私にとって。

収録の打ち合わせで、何度泣きそうになったことか。

とにかく「子育て」のイメージを変えてやるという熱意と少しでも多くのママをハッピーにする!という強い気持ちが伝わりました。最高でした。

子育てに関して、あんまり良くないニュースが多いですよね。そもそも、ニュースって明るいニュース少ないですけど。

「子育て」ってどうも「大変そう」とか「産後うつ」とか、ネガティブなイメージが強い感じ…不安だし。お金もかかる。

でも!!

伊勢さんのお話を聞いてたら、子育てに魅力を感じたし、マタニティヨガの可能性を感じました!!

誰でも父・母になる権利はあるので、いつか子どもを持つ方もいるはず。

もちろん私もそのうちの1人です。

いつか、子どもを授かったときに、伊勢さんのことを思い出してほしいです!

本当に子育てが変わると思います。

抱えきれない思いがあるので、全て書き起こせず、なんだか感情に訴える形になってしまいましたが…

今回の放送も、お楽しみに♪

♪放送日情報♪

2月10日(土)23:30〜24:00

【聴き方】

FM西東京ホームページ

→http://842fm.west-tokyo.co.jp(自動再生されます)

スマートフォンからは"TuneIn Radio"アプリをダウンロード→下の一覧からブラウザを選択→「ローカルラジオ局」→「FM西東京」

全国どこからでもお聴きいただけます!


bottom of page